w-wan

フォーラムへの返信

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    返信
  • w-wan
    モデレーター

    ななたん 様

    こちらこそ素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。

    15歳。
    愛おしい限りですね♪
    まだまだ頑張ってくれる事でしょう。
    引き続きワンライフを楽しんでください。

    いつでもご来店ください。
    平日は動物病院など外出時間があるかとは思いますが、土日祝は確実に店舗におりますのでいつでもご来店ください。
    投稿ありがとうございます!♪

    Sugai

    w-wan
    モデレーター

    購入者 様

    まずは当店の仔犬をお迎えくださり、大変感謝しております。
    またご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    お問い合わせが入り、動画をご希望のお客様には送っていたのですが、撮るのはなかなか難しいですね。
    先日もチワプーの残留予定の女の子・・・ちっとも胴が長くないのに胴が長い子ですね、短い子が希望なので・・・と動画で断られてしまって凹んでいました。
    私の撮り方が下手なんだ〜と。
    チワプーのちいちゃん、ごめんね。

    インスタは最近始めたのでもっと載せてみます!♪ありがとうございます。

    Sugai

    w-wan
    モデレーター

    大変ご無沙汰しております。
    18年前 ご紹介させて頂きました 菅井と申します。
    まずは ご冥福をお祈り申し上げます。

    亡くなったご連絡のご来店の際は離席しており、お話が聞けずに大変残念に思っておりました。
    投稿してくださり ありがとうございます。

    ご夫婦 お二人が幸せだったのなら、きっと本人も幸せだったと思います。
    確かにお留守番が多かったな〜構ってあげられなかったな〜という後悔はあるかもしれませんが、一緒に時を過ごしてきた事が1番大切なんだと思います。

    18歳まで頑張ってくれた事、私からは ありがとう♪の一言です。
    お寂しくなりますね。
    お身体 ご自愛くださいね。

    w-wan
    モデレーター

    投稿頂き ありがとうございました。
    とても丁寧な言葉で思いを伝えて頂き こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

    私もこのワンダフルわんというお店を無我夢中で始めて たくさんの経験を積み たくさんの出会いと別れを味わってまいりました。
    私の周りに来てくれる犬達は本当に良い子達ばかりで 愛しくてたまりません。
    こうして感謝の言葉を頂けるのも ワンダフルワンコ達のお陰だと思って感謝しております。

    これからも当店に・・・
    私の手を必要としてくれる犬達と一緒に りんちゃんママの様に愛してくれる飼い主様を待つお仕事を少しでも長く続けていけたらと思います。

    お気持ちが楽になるまで 時間がかかる事と思います。
    ふっと 涙が出る事と思います。
    ゆっくりで良いので 心が楽になると良いですね。

    最後にワンダフルわんを思い出して頂き ありがとうございます。
    りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    ワンダフルわん
    菅井美智子

    w-wan
    モデレーター

    元浅草の住人 様

    ヨークシャーテリアに出会い、ブリーダー直販へのきっかけになりました。もう17年も前になります。
    オープン1年目にオークションで入店したヨーキーが何頭か5kg超えという衝撃のサイズになり、あんなに小さかったのに〜とかなりのショックを受け、パパとママを知る事の大切さを学びました。
    もちろん生き物ですから先祖還りや個性で大きくなる子もいるかと思います。
    ただ健康でいてくれることが1番大切なのは言うまでもありません。

    お爺ちゃんっこですか・・・いいですね♪
    コロナで予想もしなかった沢山の事が皆様もありましたよね。
    私もです。
    落ち着いて浅草にいらした際には是非お立ち寄りくださいね♪
    食欲モリモリの元気な子に会えることを楽しみにしています。
    コメントありがとうございます。

    w-wan
    モデレーター

    Dagurriie 様

    沢山の時間を〜沢山の愛を頂き 感謝して旅立っていったのだと確信しています。
    幸せな犬生だったと思います。

    沢山の犬達に力を頂きながら 犬達が守ってくれているから 私も何とか変わらず頑張ってこられたのだと日々感じて感謝しています。

    今はかなりの悲しみと喪失感とでとてもお辛い事でしょう。。。

    私もHPトップページのパピヨン ルナが14歳で突然旅立った時に酷い喪失感を経験したので良くわかります。
    恐らく〜今まで生きてきた中で1番辛い出来事だったと思います。

    忘れることなど決して出来ませんが 今はいっぱいいっぱい泣いて 時間をかけて心を楽にしてあげてくださいね。

    当店を思い出してくださり 励みになる温かいコメント ありがとうございます。
    私も年数分歳を重ねていますから 会える機会があった時「あれ?!菅井さん?」と思うかもしれません(笑)

    いつか日本の思い出の場所を笑顔で歩ける日が来ることを願っています。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    w-wan
    モデレーター

    佐々木 様

    いつも気にかけてくださってありがとうございます。
    実はここのところ自信を無くし落ち込んでいました。
    何人かご来店くださるお客様とちっとも繋がらなくて〜。
    何が悪いんだろう・・・価格だろうか?接客だろうか?
    仔犬は今までと変わらずとびっきり良い子なのに・・・う〜ん・・・そんな感じでした。
    でも仔犬の数も金額もシステムも大手さんに敵うわけはないのだから・・・逆に小さいからこその強み、うちの良さはしっかり私が仔犬達を見ている事!私らしくお客様に寄り添っていこう!!
    そう気持ちを切り替えていたところです。

    1歳おめでとうございます!!!
    可愛いらしいですが大人ですね♪
    健康に育ってくれて感謝しています。
    ありがとう〜りんごちゃん。

    w-wan
    モデレーター

    稲村 様

    投稿頂きありがとうございます。
    わたあめ君が元気な様子、安心・嬉しく思っています。

    私自身初めての掛け合わせのミックスのお迎えでしたので強く印象に残っています。
    また良かったらご連絡くださいね〜♪
    楽しみにしております。

    皆様にとって素敵な1年になります様に〜・・・

    w-wan
    モデレーター

    佐々木 様 
    ご心配頂いていたお客様へ

    生後9ヶ月まで売れ残してしまい・・・ケージの時間が長い生活で可哀想だな〜って思っておりましたが、大変聞き分けが良く何でもやらせてくれる良い子に育ってくれました。
    すっかり自分の子の様に馴染んでしまっていたので心配はしておりますが、良いご縁に恵まれて〜ホッとしております。
    沢山のお客様が考えてくださり心配してくださって、本当に有り難く思っております。
    ありがとうございます。

    w-wan
    モデレーター

    小林 様

    投稿して頂き本当にありがとうございます。
    お客様の声のところはたま〜にしか開いていなくていつも投稿を見つけては反省しています。
    最近天気が落ち着かなくてめっきり良いお話が無いので参っておりました。
    今日拝見してあ〜・・・嬉しいな〜・・・としみじみ。
    コボ君は一緒にいた時間が長かったので、どうしているかと心配しておりましたが可愛がって頂いている様子でとっても嬉しく安心しています。
    またトリミング等でお会いできるのを楽しみにしております。

    w-wan
    モデレーター

    佐々木 様

    大変大変申し訳ありません。
    メールでやり取りをしていたのでまさかこちらにコメントを頂いているとは思ってもいませんでした!
    反省しています・・・
    もう既にシャンプーなど店舗でお会いしていますね。
    これからはもう少しまめに覗いてみる事にします。
    今後とも宜しくお願いします。

    w-wan
    モデレーター

    佐々木 様
    コメントありがとうございます。
    お力になれて本当に良かったと思っています。
    タイミングもあり、そう思っていてもなかなか上手く子犬との出逢いを結べない事も沢山あり歯痒く思うことも多々あります。
    今回は私もりんごちゃんとの出逢いに心から感謝しています。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    w-wan
    モデレーター

    先日、マリちゃんママからお写真付きで頂いた嬉しいメールを記載させて頂きます。

    ご無沙汰しています〜
    マリちゃん(マルプー)を迎えて丁度1年になりました。
    初めは大反対の主人でしたが、今ではマリちゃんにメロメロです。
    とてもお利口さんでしつけ面でも「困って・・・」なんていうことは全くありません。
    マリが元気に過ごせるように見守っていきます❤️

    w-wan
    モデレーター

    矢崎 様

    ご無沙汰しております〜♪

    チビチビシーズーのリン君、とっても元気な子でしたのでどうしたかな〜って時々思い出していました。
    もう1歳なんですね!
    明るい良い子に育ってくれている様子で本当に良かったです。
    リン君にパワーをもらって・・・これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。

    近況をお知らせ頂きありがとうございます。
    嬉しかったです🎵

    w-wan
    モデレーター

    小林様

    ごめんなさ〜い
    投稿して下さっていたのですね!嬉しいです。

    ひなた君、何でも食べる様になったのですね〜♬良かった。
    シャイな性格で慣れるのに時間のかかる子でしたので、心配しておりました。
    沢山の愛情をかけて頂いたお陰ですね!ありがとうございます。

    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
    会える日を楽しみに待ってま〜す。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)

TOP