お知らせ

プードル兄妹入店しました。

本日入店しました。 来週ワクチン・マイクロチップ後の販売となります。 インスタに写真載せています♪ 可愛いです!!!

里親募集

当店自家繁殖のトイ・プードルは店頭とオリジナルHPのみで里親募集に切り替えました。 今までの経費を頂くのと条件付きでの募集となります。 お正月も年内にご連絡頂け ……(続きを読む)

年末年始

年内31日まで営業いたします。 トリミングの予約は若干の空きがあります。 お電話にてお問い合わせください。 年始は1月6日より営業いたします。 仔犬販売の方は見 ……(続きを読む)

ミックス(マルチワ)のお問い合わせのお客様へ。

メールが戻ってきてしまいました。 総額お問い合わせの件ですが、ワクチン1回分とマイクロチップ代が別途かかります。 当店でワクチン1回分はサービスさせて頂きます。 ……(続きを読む)

問い合わせください。

当店に入店していないブリーダーのところにいる仔犬たちがいます。 ご希望があれば是非お問い合わせください。 今後写真だけでもご紹介の予定です。 トリミングの方も1 ……(続きを読む)

シーズー・マルチーズ入店

シーズーとマルチーズの純血 女の子が入店しています♫ 気になるお客様は是非会いにご来店ください。 可愛いですよ!♪

新規入店

ミックスの男の子が2頭入店しております。 欠点はなく、健康状態も良好です。 人気犬舎の仔犬たちで可愛いですよ♪ 月齢のいった子が増えてしまいました。 最低価格に ……(続きを読む)

全員値下げしました。

暫くご縁がありませんので思い切って全員値下げしました。 新規入店のプードルちゃんも特価にしましたのでご検討ください。 どうぞ宜しくお願い致します。

新規のトリミングお受け致します!

新規のお客様、ご予約ください。 10月1日より 金曜日・日曜日限定になりますが、新規のお客様をお受け致します。 少しずつ他の曜日も増やす様にしたいと思っています ……(続きを読む)

仔犬達

体重を本日更新しました。 月齢が経ってきている子は価格のご相談にのります。 可愛がって下さる方のお問い合わせをお待ちしております。

TOP