お知らせ

スムチーの女の子

販売中のクリームのスムースコートチワワ 女の子はゴールデンウィーク明けまでの販売となります。 お考え中(ご検討中)の方はお声をかけてください。 宜しくお願い致し ……(続きを読む)

チワワ ご予約受付中!

ロングコートチワワ 白黒パーティーカラーの男の子です。 今月末にはお渡し可能。 ご見学の際はご予約をお願い致します。

マルチワの赤ちゃん産まれました。

パパ マルチワ ブラック&ホワイト ポポロ君 ママ マルチワ ホワイト&クリーム ルルちゃん 両親とも当店でご覧になれます。 4月7日に産まれました。 男の子  ……(続きを読む)

トリミングのキャンセルについて。

2024年4月〜・・・ 今まで 土日祝 前日30%、当日50%のキャンセル料がかかりましたが、 更に 平日も当日キャンセルの場合のみ20% お願いすることに致し ……(続きを読む)

プードル兄妹入店しました。

本日入店しました。 来週ワクチン・マイクロチップ後の販売となります。 インスタに写真載せています♪ 可愛いです!!!

里親募集

当店自家繁殖のトイ・プードルは店頭とオリジナルHPのみで里親募集に切り替えました。 今までの経費を頂くのと条件付きでの募集となります。 お正月も年内にご連絡頂け ……(続きを読む)

年末年始

年内31日まで営業いたします。 トリミングの予約は若干の空きがあります。 お電話にてお問い合わせください。 年始は1月6日より営業いたします。 仔犬販売の方は見 ……(続きを読む)

ミックス(マルチワ)のお問い合わせのお客様へ。

メールが戻ってきてしまいました。 総額お問い合わせの件ですが、ワクチン1回分とマイクロチップ代が別途かかります。 当店でワクチン1回分はサービスさせて頂きます。 ……(続きを読む)

問い合わせください。

当店に入店していないブリーダーのところにいる仔犬たちがいます。 ご希望があれば是非お問い合わせください。 今後写真だけでもご紹介の予定です。 トリミングの方も1 ……(続きを読む)

シーズー・マルチーズ入店

シーズーとマルチーズの純血 女の子が入店しています♫ 気になるお客様は是非会いにご来店ください。 可愛いですよ!♪

TOP