ブログ

ミックス チワプーの女の子

ミックス犬  2024.03.06生まれ  クリーム 女の子 パパ ロングコートチワワ ママ ミックス(チワプー) 両親犬ご覧になれます。 見学予約受付中!♪

ロングチワワの牛柄君

最近 牛柄が多い気がします♪ もともと好きなのですが・・・可愛いとついついお迎えしてしまいます(笑) 元気に育ってね!

マルちゃん 写真更新

マルチーズの女の子 全カットして写真更新しました。 小さくなっちゃいました♫

ロングチワワが可愛い♪

お店では今まで全くないていないです。 少々 隠な性格ですが、そこも可愛い♫ 他のワンちゃんと凄く遊びます。 人がイマイチ苦手な様子。 抱っことか・・・緊張します ……(続きを読む)

チワマルちゃん 写真更新

チワマルちゃん 生後7ヶ月になりました。 軽くカットを入れて写真更新しました。 可愛いく成長しています♪ 宜しくお願いします。

チワプーの赤ちゃん9

4月11日 今日で生後36日。あと20日間(5月1日〜)で販売開始なんて嘘見たい。大変だったけどあっという間。GWの見学予約お受け致します。

チワプーの赤ちゃん8

4月9日 今日からお店のケージで昼間過ごす事にしました!♫夜はまだ連れて帰ります。

チワプーの赤ちゃん7

4月2日 先日の4月1日は定休日でお店の創立記念日。 21年目に突入しました!♪ 赤ちゃんもグングン登って来ます。 4月5日 離乳食になりました。なんとなく一人 ……(続きを読む)

仔犬 販売価格の見直し

仔犬たちの販売価格の見直しをいたしました。 ご予算に合わない時はご相談ください。 どの子も一般家庭で 幸せになって欲しいです♪

チワプーの赤ちゃん6

3月27日 明日からキャリーが変わります。毛布に埋まるのは最後かな?・・・ 3月28日 里菜ちゃんのケージで遊びます。ちょっと拝借♫ 3月30日 新しいキャリー ……(続きを読む)

TOP