5月生まれのプードル君

今週末 兄弟犬がやっとお迎えです。
そしたら運動不足になるかな〜。
今は元気に兄弟2頭とみなみちゃんで激しく?遊んでいますが、ずっと一緒だった兄弟がいなくなったらやはりお散歩をしてあげないといけないサイズ。
現在リナとみなみをそれぞれ散歩に連れて出ているので、3頭はキツイな〜・・・。

・・・そんな訳で値下げしたので、健康で全く心配なくお迎え頂けます!!♪
1人でずっとお世話してきたので、正直大変可愛いです。
イタズラで明るくて食いしん坊。
仔犬らしいやんちゃさも少し落ち着いてきました。

どなたかお願い出来ないでしょうか?
是非 ご家族の一員として考えてやってください。
宜しくお願い致します。

*11月19日 素敵なご家族に飼い主様が決まりました。

ブログ

TOP