チワプー なっちゃん

今回のチワプー兄妹とは長いお付き合いになっていますが 残すところあと1頭。
皆 本当に性格もお顔も可愛い子たちで楽しかったな〜という思いです。

幼い頃に決まった男の子(ぺぺ丸君)の後 大・中・小と大きさが分かれたので 1番大きめな男の子が だいちゃん(新しい名前はタケオ君)。
女の子たちが中くらいの子を なかちゃんで 愛称は なっちゃん。
1番小さな子を ちいちゃんと呼んで育てました(新しい名前はノアちゃん)。

なっちゃんはすっごく明るく見えますが 意外とシャイで でも懐っこくて。
成長過程でお顔がどんどん可愛くなって 多分今までで今が1番可愛いかと思っています。
目が会うたびににやけてしまう・・・可愛い♫
最近聞き分けが良くなって伝わるので 一緒の時間は本当に面白い。

どんなおうちに行くのだろうかと楽しみですが 兄妹たち同様 う〜んと幸せになって欲しいと願います。

ブログ

TOP