美波(みなみ)1.

出戻りにより、子犬販売のままお家を探しましたがやはり欠点持ちの仔犬はなかなか・・・自分自身も販売は難しいと判断致しました。
よって「菅井美波」となりました。

早速病院で診察を受け、乳歯を4本抜き、膝以外は内臓含め非常に健康体である事が分かりホッとしました。
病院の方が手術がいっぱいの為、予約を6月中旬にとって、若いうちに膝は治す事に致しました。
もちろん緊急性はなく、様子を見る決断もありました。
でもせっかく今、その手術でお世話になれる獣医師がいて、私自身もしてやれるのは今なので・・・痛みが出たり将来を心配することはやめる決断に至りました。
完治には2ヶ月ほどかかる様なのでその間はケージから出られない日々となります。
美波も見ている私も辛いだろうな〜〜〜〜〜。

完治して普通の生活に戻ったら、美波には可愛いママになってワンダフルわんで活躍してもらいますが、何より美波が幸せであることを考えてパピヨンの里菜やその他先輩ワンコと一緒に生活していきます。
昨年16歳のプードル2頭と18歳のチワワが1頭、虹の橋を渡りましたので1頭なら何とかなるかと思います。

ガラスが反射して見えにくいですが、本日は術前に丸刈りしないといけないのでおパンツカットにして少しの期間楽しみます。
どうぞ皆さま今後とも宜しくお願い致します。

ブログ

TOP