春菜(ハナ)

そろそろ〜・・・自分自身の気持ちが落ち着いたのでブログでご報告。
2年間ポメラニアンのハナとパピヨンのリナと一緒に過ごして来ましたが〜・・・良いご縁に恵まれてハナは里親に迎えられました。
新しいお家でも名前は春菜(ハナ)のままです。

長く一緒だったので暫くは あれっ、そっかあ、、、の繰り返しでした。
常にリナにとってもお店にハナが居た生活でしたので、なんとなく〜いつもと違う感じでした。
いつもの遊び相手がいない毎日にやっと最近慣れてきました。
柴犬の仮名 花凜(カリン)と良く遊んでいますが時期にカリンは大きくなって負けてしまう様になるでしょう。
そんなリナを見ているとごめんね・・・と思いますがハナの人生はまだまだこれからです。
まだ2歳♪ これから沢山の愛情を一人占めして欲しい♪

里親に出してからはまだハナちゃんに会ってはいません。
9月には会えるかと思います。
でもきっと私に捨てられた・・・と思っているんだろうな〜。
リナと私は24時間べったりの生活です。
ハナにもそんな生活を送って欲しいという思いだけです!!!伝わるかな?無理だろうな〜。
どうか幸せに。。。大好きな春菜。。。

ブログ

TOP