新しいお家に。。。

仮名 菜緒(ナオ)君は新しいお家に行きました。

居なくなったんだね〜・・・とお声をかけて頂く機会が多く、何気に気にして頂いていたのだと感謝しております。
ちょうどママ犬の春菜(ハナ)と一緒に撮っておいて良かったです。
お迎え当日の夜、遊びに出したときには春菜が私に文句を言っているかの様にクルクル回って吠えていました。
”あなたの手術代を稼いでくれたんだから有難いでしょう”
と言いましたが、そもそも産んでいなかったら骨折も無かったかも?しれないので何とも〜(笑)

脱毛が酷かったりちょっとオーバーショットのせいかお顔が伸びて見えちゃったり、フードをあれこれ試してシュプレモのフードで落ち着いてここのところ毛ぶきが上がりすっかり美男子になってきたところで〜決まって良かったです♬
育っている分、良い事・大変な事もあるかと思いますが元気に健康に育って欲しいと思います。
近くのお家なので、また会える日を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございます。

ブログ

TOP