久しぶり!風花

s_IMG_2412

やはり毛量があってとっても綺麗なプードルです、風花(ふうか)ちゃん。
3匹のシルバーの仔犬達を産んでくれたね!
お父さんのコロンがすっかり目が見えなくなっているので、その当時の出産や仔犬達のことは日々の忙しさからすっかり忘れていました。
トリミングに来店してくれる様になり当時の事を思い出して胸が熱くなる。
里親に出た犬達は沢山いますが、どの子との別れも辛くて嫌な仕事を選んでしまったと後悔する事があります。
今はその子の人生の中に一緒に入られた事に感謝しています。
なかでも出産をして卒店をした子には特別な思いが。
でも幸せな様子を見ると思い切って良かったと心から思える。

まだまだいっぱいいるな〜・・・

ブログ

TOP