うみ君3.

毎日楽しそうなうみ君。
5ヶ月は元気ですね!♪

ご飯が欲しい時はケージに入ってアピールします。
自然とお座りをするのでいつもそのままあげる感じ。
この子の良いところは全くなかないところ。
欲求があるとクンクンと小さな声でなく時はもちろんありますが、電車移動の時なども全く。
空気をよんでくれるのを感じます。

みんなで遊ぶ時は率先しておもちゃやヒズメをくわえて、年上の犬達に良い物を持っているんだと見せに行きます。
取られまいと楽しそうに逃げ、細いケージと壁の隙間でコリコリ噛んでいます。
頭が良いぞ〜♬

トイレはケージの中では失敗しないのですが、自由になるとまだダメですね・・・時々成功かな?と思いますが確率は低いです。
最近一丁前に11歳のお姉さんワンコに腰を振ったりして怒られています・・・が、めげません。
楽しそうに短い自由時間を過ごしています。

そうそうもう1つ。
オープン前に先輩ワンコ達がケージに入っていきますが、うみ君は最後から2番目にいつも入っていきます。
お腹を出して褒めてもらえるのを楽しみにしています。
私はいっぱい褒めてお腹を撫でてやります。
今はそんな毎日です。

ブログ

TOP