ブログ

現在粒ぞろい

可愛い子達が沢山おります。 自信のある子ばかりなので、お探しの方には是非見て欲しい。 *仔犬のお値段はブリーダーさんの希望価格とお世話をしている店主自身が生後・ ……(続きを読む)

新規入店

ご予約販売になります。 もし決まらなかったら一般募集となります。 *パピヨン トライカラー 男の子 皆様も欲しいワンちゃんがいましたら、お問い合わせしてみてくだ ……(続きを読む)

スムースチワワちゃん入店

この子は価格のご相談が出来ます。 クリーム系は涙やけが目立ってしまうので、お安めに販売致します。 人気色の可愛いチワワちゃん!お買い得です。

新規入店情報

*スムースコート チワワ クリーム&ホワイト 女の子 *パピヨン トライカラー 男の子 来週入店します。

マルちゃん、チワワ君アップしました♪

またまた可愛いすぎる仔犬達♬

新規入店情報

*マルチーズ ホワイト 女の子 *ロングコート チワワ レッド&ホワイト 男の子 入店しました!♪ 小さな可愛い仔犬たち。 良いご縁がありますように〜・・・。

飼い主様募集中!

スムースコート チワワのホワイト&ブラックタン 男の子 ミックス(マルチーズ&ロングコートチワワ) ホワイト&クリーム 男の子 この2頭は見学予約をお願い致しま ……(続きを読む)

ポメちゃん、プーちゃんアップしました。

2人とも本当に可愛くて♬ 当店に来てくれて本当にありがとう。 素敵な飼い主様を見つけようね。

新規入店しております♪

*ポメラニアン オレンジ 女の子 *トイ・プードル アプリコット 女の子 入店しております。 幼いので2〜3日したらアップいたします。 小さくて可愛い子達ですよ ……(続きを読む)

クリームのチワマルちゃん

すっごく可愛いお顔です♬ 特別価格にて姉妹ともご紹介!!! 是非宜しくお願い致します。

TOP